Ripple Effect リップル・エフェクトHP トップ 画廊 マンガ ジョジョ マクガイバー ジョギング
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶりにコナンをTVでちゃんと観たんだが
 ツボとか猫とか絨毯の回です。

いい加減、歩美ちゃんがPTSDにならないか心配だ。

サンデー本誌の方でも前回の事件で
タイヘンな目にあっていたんですが。
大丈夫か?

今日は、他の作業しながらではあるが、「三毛猫ホームズ〜」も観ました。
マツコのアゴなんだか首なんだかの部位も気になります。
大丈夫か?


強引に猫の話題を持ってきましたが、
今回は所蔵のノラっ仔の画像を貼ります。

ジョグページや絵を描く資料で写真を撮りに行った時
たまたま御会いするので、そんな中の一部です。
(小さい画像ですが)

ノラネコ その1
まずは都市部のコ
なんとな ふっくらしている。栄養足りてそう。

ノラネコ その2
住宅街のコ
ちょっとシャープ
なぜか 茶トラの遭遇率が高い

ノラネコ その3
神社っ子

ノラネコ その4
どっか集会所的なトコの玄関にて
メチャクチャ睨んでいる…
| ネコとか | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
我が家のウサギ
 今年も3月に入ってしまいましたが、さっかく卯年なんで実家のウサギ画像を晒す。
名前:クロ(安直w)。種類:わからん、雑種か?
性格:わがまま。たぶん食うことしか考えていない。犬や猫と違って人とじゃれて遊ぶってカンジがあまり無いのかなぁ、当初は触るとすぐ「ふー!」と言って怒ってた。最近は触らせてはくれる(こいつめぇw)。
うさぎ クロ04
↑なかなか写真撮影に協力してくれないクロ。

うさぎ クロ03
↑愛嬌ある表情だが、多分エサをねだってるだけ。くそぉ、現金な奴だ。

うさぎ クロ01
↑やっと撮らしてくれたベストショット。分かりにくいけど、前足の先が白っぽいのがカワイイ。

毎年、冬は元気だが、このところの夏の猛暑には大変そうで心配。今年も暑くなりそう?
うさぎ クロ02
↑ついでに擬人化。おっと、男の子か女の子か知らんかったわ。
| ネコとか | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
遅まきながら
あけまして、おめでとうございます。
年末及び年明けは熱出して臥せってました…。ガキの使いも途中で断念して10時くらいにもう寝ました。そんな新年。
あ〜ようやく熱下がってきた…。
しかし、咳が。咳が止まりません…。



それにしてもカワイイぜ。新年そうそうカワイイぜ〜。今年はきっとコレが来ますね。
| ネコとか | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
自分癒し。(ネコとか)
最近、精神的に厳しいなぁ。
ってことで?動物写真でも貼ってみる。
(私は基本的に資料写真しか撮らないんですが、たまに何故かヤツラが写ってます。)
公園のネコ
某公園内にいたネコ。人なれしていて、簡単に被写体になってくれた。
| ネコとか | 22:54 | comments(1) | trackbacks(0) |