Ripple Effect リップル・エフェクトHP トップ 画廊 マンガ ジョジョ マクガイバー ジョギング
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 皇居ランナーの為の専門施設。 | main | 配布用バレンタインイラスト >>
ドン引きになりますよ〜
昨日久しぶりに友人たちとカラオケが催されました。
カラオケって一緒に行くメンツによって、行ける曲と行けない曲がよくありますよね。このメンツだと洋楽がダメとか、アニソンは引かれるとか、いろいろ考えて選曲してます。酔っ払ったテンションにまかせて空気を読まない曲を入れてしまうと、ドン引きになりますよ〜。私も以前、酔ったイキオイでBOOWYのモラルを披露してしまってエライ空気になってしまったという苦い思い出が…。
昨日はパフュームのポリリズムは受け入れられたけど、さすがにもってけ!セーラーふくを入れる勇気はなかったな…(いや、歌うのかよ!)
| その他 | 23:49 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:49 | - | - |
BOФWYのMORAL!!

オリエさん達と世代が近いかもしれないです。

ちなみに、アルバム「MORAL」から「PSYCHOPATH」
までの曲、全て歌えますよ〜♪
| Chirke | 2008/02/18 7:07 PM |
パフュームOKなんだ・・・。
>さすがにもってけ!セーラーふくを入れる勇気はなかったな…(いや、歌うのかよ!)
指先のやわらかさがポイントらしいぞ(歌わせる気だ!)。
| オツカ | 2008/02/18 9:15 PM |
>Chirkeさん

BOФWYその昔、さんざ歌い倒したもんで最近はあんま歌わななくなりましたが、私も全曲歌えますね。よく歌ったのはハイウェイに乗る前に、ホンキートンキークレイジー、BABY ACTION、Dreamin'…てトコですか。あら、全部同じアルバムだ。カラオケでは、MORAL時代の曲は控えた方がいいですよ(笑。


>オツカ君

いや、君と一緒の時は、もってけ!セーラーふく別にフツーに歌うから。さらにカップリング曲もなあ。
| オリエ | 2008/02/19 12:29 AM |









http://ripple-e-blog.jugem.jp/trackback/110
BOOWY
BOOWYの情報
| BOOWY | 2008/03/02 9:17 AM |