Ripple Effect リップル・エフェクトHP トップ 画廊 マンガ お絵かき掲示板 ジョジョ マクガイバー ジョギング
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新しいジョギングコースの情報〜 16年12月版 | main | 最近観たもの、読んだもの >>
羽根つき女子(アスリート)

シン・あけおめ

 

今年は もっと絵描きたい(毎年言ってる)。

(上記文章コピペ)

 

さて、本年最初のギャラリー絵の更新です。

 

大きいサイズはリンク先またはpixivにてどうぞ。
Ripple Effect Gallery → 乙夏gallery
 

羽根つき女子

『羽根つき女子』

 

羽根つきのスポーツ化という割と思いつきやすそうな画題です。

(検索かけてないけど、実際に絶対やってそう)

 

テニスっぽくなるトコロも安易な路線ではあると思います。

 

デザイン的な話でいいますと

着物とテニスのものを混ぜて いくつかユニフォームの案を考えました。
袴にしたかったが、動きやすさを考えると難しそうですね。

 

また、実在のスポーツメーカーでデザインするも露骨に出し過ぎるのもどうかと思い、メインの子は、架空の物にして逃げました。
メーカーのロゴマークが羽子板に焼き印されているのは面白いかもと思います。

 

このネタでは 右下の筆でカメラ(の前の透明ボード)にサインを書くってのを描きたかったトコもあるかな。

 

 

さて マニアックな話なりますが、
「ふくらはぎ ライン」で検索したら
『ふくらはぎの張り(こぶ)を無くして美脚に…』とか一般的な美脚の意識はヌルっとしたラインの方が主流のようでね。
いやいや!メリハリのある方がカッコイイと思うんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

| 活動情報 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:50 | - | - |









http://ripple-e-blog.jugem.jp/trackback/664