Ripple Effect リップル・エフェクトHP トップ 画廊 マンガ ジョジョ マクガイバー ジョギング
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 外濠公園 〜牛込濠・新見附濠オマケ〜 | main | 飛鳥山周辺で ちょい上り下り走 前編 >>
ジョギングコース調査中の動物達 17春

JUGEMテーマ:ジョギング

 

色々手が付けられていない状態の時の一休み的な記事

 

ジョギングコース調査時の合間でお会いした動物達の画像をお楽しみください。

(最新(?)版)

 

まずは萩山公園付近在住の猫さん

メチャクチャ警戒されています。

 

 

続いて飛鳥山周辺在住の猫さん。

メチャクチャ警戒されています。

 

 

西東京市あたりだったか?の猫さん

人馴れしてるカンジがあるが、飼い猫っぽいので

念の為、お顔NGで。

 

埼玉県川口市在住のカモさん

 

空堀川在住のカモさん

 

府中在住のカモさん…カモばっかりだな!

動物はたまたま撮ってるだけなのでレパートリーが少ない…。

 

 

で、千代田区在住のカラスさん

ジョギングコースの写真を撮る際、人が写らない様にしているので

撮りたい場所が空くまで暇を持て余した時に被写体のなって頂きました。

 

割と近くで撮らせてくれました。アリガトウ!!

 

次はちゃんとジョギングコースを紹介します!

 

 

 

…たぶん。

 

 

 

| ジョギング | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |









http://ripple-e-blog.jugem.jp/trackback/675