Ripple Effect リップル・エフェクトHP トップ 画廊 マンガ お絵かき掲示板 ジョジョ マクガイバー ジョギング
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 学生服26 ver.ka 他 | main | JK絵 ピースサインの形など >>
落書き絵 JK絵

最近もっぱら、絵描き板はミニ絵の発表の場としています。

 

んで、ただ練習絵を載せ続けるのもアイデアがなくなってくるので、昨年度あたりから「JK絵」と称しているものはテーマをつけるようにしました。

 

んでんで、今年度のテーマは「(印象的な)振付のある曲」です。

(あー、『アレ』描くんだろって思われるでしょうが、描きますよ多分(笑))

 

 

で、今のトコロこんなカンジで描いてます。

一発目は季節に合わせて「桜」か「春」の曲を選びたかったのですが、バストアップで描けるモノでコレだと思うものが見つかりませんでした。

考えた結果が 大塚愛の「さくらんぼ」

 

サクランボの季節って4月じゃねぇ!とか

そもそもコレ振付か?とツッコミどころ満載です。

 

描くにあたり、DVD付きのCDをひっぱりだしたら

CDにコピーコントロールの表示があったり、ミュージックビデオが4:3だったりを懐かしんでタラタラ過ごしてしまいました。

(掃除中に本とか読んじゃって作業は捗らない現象に近い)

 

 

続いては 欅坂46の「サイレントマジョリティ」

もう後は季節とか気にせず思い付きで描いていこうかと。

 

と、コレをアップした昨日4/6はデビュー1周年だったのだとか。

本日 朝知りましたよ。

おぉっ、何か超能力を発揮してしまった!

(いや、多分なんかサブリミナル的な作用が働いていたのだろう)

 

 

さて今期、ネタが持つでしょうか?

 

 

| 活動情報 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:25 | - | - |









http://ripple-e-blog.jugem.jp/trackback/683