Ripple Effect リップル・エフェクトHP トップ 画廊 マンガ ジョジョ マクガイバー ジョギング
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JK絵 ピースサインの形など | main | 悪魔憑き >>
活動報告とか (振付シリーズ)

体調不良もあり、ジョギングページは今月はリスト追加のみ…

うむむ、早く治さねば。

 

 

イラストの方も先月の「ゆるキャラ×学生服」シリーズで疲れたか、一段落状態になってしまいましたね。

ペース上がるよう頑張ります!

 

何とか保って描いているのは

絵板にアップしている振付シリーズか

 

またちょっとだけ紹介

こちらは麻丘めぐみの5番目のシングル

「わたしの彼は左きき」から

 

麻丘めぐみ

『わたしの彼は左きき』(1973年)

 

かなり昔で 1973年リリース

 

派手な振り付けは無いが、サビでマイクを持ち替え

左手のひらと甲を交互に振るのは印象的ですね。

 

描くにあたって動画を観ていたら、

最近の振り付けは指を閉じているのですが

アイドル時代は指を開いて様子。

今回は当時にならって開いてみました。

 

 

続いては21世紀

 

氣志團

『One Night Carnival』(2002年)

メジャーデビューシングル

 

前奏の部分

 

バストアップの絵で統一してるので

手がきれてます(笑)

 

他に何ヶ所も良い振付部分がありますが、この部分が特徴的かなと

 

制服は迷わずセーラー服!!

 

 

 

| 活動情報 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:50 | - | - |









http://ripple-e-blog.jugem.jp/trackback/685